チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

踏破参加人数

昨日踏破の参加人数見てみました。

だいたい9万5千人ほどでしたね〜。まぁ1000ポイントしか稼いでない人が参加してるといえるのか微妙ですね_(:3 」∠)_

 

それと友人が無特攻でしているのですが、ストーリークリア時点で5万位だった模様。5万とい数が多いのか少ないのか分かりませんが、チェンクロ頑張ってほしいです。

 

 

他のまとめサイトを見た感じはキサを借りる方が多そうでしたね。私はアメリー借りて周回しております。

周回も他の方が上げられた動画をまるパクリという…なんとも酷い感じですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ボーダー5000万ぐらいかな?と予想し、もうまったり周回です。それとミッションいっぱい追加来てましたね!プレチケに石やらありがたや〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙