チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

グレートフィーバー

さて、土日も終わり踏破も後半ですね。1万位の方はもう3000万ポイント超えてましたね〜いいぞぉー!

 

踏破で大事な要素であるフィーバータイム、そしてグレートフィーバーですが発生頻度はどんなもんでしょう?

私は6000万終わってますが、グレフィーは来てません……(^o^)

 

フィーバータイムはちょこちょこありますが、なかなか発生しないのでこの3つの超スタ実どうしましょう

f:id:takichanw:20160925192452p:image

 

使わなければイベント後普通のスタ実になりますが、それも勿体無いよなーと。でもグレフィーでもないのに使うのも勿体無いですよね。

しかし、もう走る気はないのでフィーバータイムすら発生できなさそうです笑

 

どうせならもっとボーダー上がんないかな( •́ .̫ •̀, )

 

それと報酬のザエルさんですがキャラクエなかなか意味深でしたね〜。罪もまだまだ楽しめそうです。