チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

罪で神殿

ザエルを使ってみようと思い、渦の練習かねて神殿行ってきました。

 

実はちゃんと読んでいないのでよく分かっていないのですが、サブも罪で固めた方がポイント高くなるのかな?

 

取り敢えずサブも罪で。

f:id:takichanw:20160929160059p:image

 

こうやって所属で組むとちょっとわくわくします('ω'o)

 

使ってみた結果……

 

やっぱりザエル強い

 

 

もうたくましかったです。

 

それにほんと持ってて良かったトリッシュ

 

 

なので1回で楽々でした。f:id:takichanw:20160929160611p:image

 

上手い人はアメリー居なくても余裕なのかも…。

トリッシュではなくヨハンナやアリシアも良さそうですが、私にはちょっと難易度高いです。

 

アメリーではなくキサ入れて使ってみましたが、アメリーの方が楽チンでした。

 

 

まぁ罪はいいんですけど!ケ者はヤバイんですよね(>_<)僧侶がRだけなので厳しいです。全体的に凸も足りないというかPSが足りないというか。

 

でも苦戦するのも楽しいですもんね。

 

ケ者でもクリアできるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ