チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

10月

10月になり予定も更新されましたね〜。

 

明日からは遂に遂にがやってくるぅー!とっても楽しみです。同じぐらい不安もありますが笑

 

そして明日からレムレス島フェスがはじまるわけてすが、今のところ引くつもりはありません。

前回のフェスで引いて1番欲しかったメディアを手に入れれたので今回はなるべくスルーしたいところです。

 

本当はファクト欲しいんですが…いくら10%でも酒場に入った方が狙いやすいですし。まぁいつ酒場に入るのっ?と問いたいですけど(›´ω`‹ )

 

 

なにより10月の予定で気になるのがこれです!

f:id:takichanw:20161005151336p:image

 

この記念フェス!

一体誰が来るのか…テレサリリスは流石に早いと思うし、うーん。リヴェラはしれっと入ってそうだなぁとか。

でも、レムレスは復刻なのでここで新しい子来そうですよね。

 

 

そのあとがまたレイドなので、やっぱりレムレス引いてる場合じゃないー_(:3 」∠)_

 

なにせよ明日からまたチェンクロが盛り上がることを期待しましょう!