チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

深淵の渦

昨日からやぁぁぁっと待ちに待った渦が実装されましたね!!!

 

まず!開いてまずね、BGMがめちゃくちゃカッコいいなって思いました。重いかんじ凄い好きです。

 

とりあえず私はバグリスのが絵的に好みだったので罪から行きましたよー。戦力的にもやっぱり罪ですね。

 

夢中でやってたのでスクショもとらなかったんですけど!なんとか8階まで行けました!

 なので手に入れれましたよー!

f:id:takichanw:20161007152456p:image

f:id:takichanw:20161007152536p:image

無敵だぞー!!

 

ただ結構8階危なかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

斧がほんと強い。

 

そんなもんで9階に行くのが怖くなり、ケ者に突入しました笑

 

 

動画サイトではケ者の超上級動画上がってましたね!スゴイ!!とかにかくすごかったです。キャラも居て、4凸だったとしても、PS無いから絶対無理だろうなって思いました。

 

あんなに凄いPSが欲しい…。

 

 

それにしてもやっぱりチャレンジ権が毎日1枚だけとは寂しいですね。長期間コンテンツってそういう意味なのかーい!(›´ω`‹ ) 

 

だってもっとチェンクロしたいじゃないですか。入手できるポイント数あげていいから、もうちょっとやりたいですね。

 

でも、ライト層だと毎日毎日消化するのも大変だったりするんでしょうかね?

1ヶ月後、渦に対するモチベがどうなってるか楽しみですね〜。

 

もっとやりたいって思うのか、やっぱり1日1回が丁度いいって思うのか…

 

因みに次の出現場所には湖都と鉄煙ですね。レイドと被るとすると、またリーダー難しいですね⸜(  ⌓̈ )⸝

 

 

とりあえず毎日チャレンジ権が回復する18時まで待ち遠しいですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。