チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

姫さまぁぁぁぁ!!

昨日からやってますね!僧侶フェス!!

 

f:id:takichanw:20161012172659p:image

 

30回引くとジークルーンが1枚貰えるという、、なんて素敵なんでしょうか…。本当に30回があって良かった。

 

沢山ガチャされてる方は引くの大変でしょうが、このフェス自体はなかなか美味しいですね。また、鉄煙に興味なければ1枚取って終わりって感じでしょう。

 

私は!

 

好きなんです!鉄煙が!!

 

1番鉄煙引いてると思われます。

 

そんなわけで姫さま2凸まで引いて満足しました!メルルダも引けたのでラッキーでしたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

姫さま本当強くて、スクラップなんてもう怖くない!!!

 

f:id:takichanw:20161012173313p:image

f:id:takichanw:20161012173321p:image

 

色んなパーティ試しつつ神殿で遊んでおります。

 

ほんと2個も変換とかやり過ぎ感もありますが、楽しいです。

 

 

それとストーリーは義勇軍編が追加されてます!さくっとスタ実消費して読んできましたが……とっーーても楽しかったです。

 

やっぱり王道最高だなって思いました。

 

 

最後はちょっぴり切なかったり。とにかく次のお話も楽しみですね。