チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

罪 超上級!

渦の罪超上級ですがなんとかクリアしました!

f:id:takichanw:20161017194911p:image

 

最後めっちゃギリギリでザエル以外は溶かしてマナにして、ほんとなんとかでした笑

 

f:id:takichanw:20161017195208p:image

 

以外と上級がwave数も少なく簡単に感じたのでこれはイケる?と思ったのですが……やっぱり超上級は難しい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

バグリスの攻撃が痛すぎる(^_^;)

 

ケ者はまず無理だろなーという感じ。

 

 

でも、1回負けただけでクリアで来たので良かったです。

 

 

それと!お知らせ来てましたねf:id:takichanw:20161017195550p:image

 レムレスと罪酒場に追加!

良かった良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

追加されたら限界突破アルカナはアメリーに使おうかなーと思ったんですけど、期限が無いだけに思いきれなさそうです(;^ω^)

 

超上級も一応クリアできちゃったから急がなくもいいかな…。