チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

鉄煙 渦!

私が待ちに待った鉄煙渦です!!!

 

そら勿論キャラは揃っているので超上級クリアしました(*/▽\*)

f:id:takichanw:20161024145631p:image

 

余裕でした!!!

(超上級一度ミスった上に上級も危うかったけど)

 

やはり鉄煙は難易度低い為かクリア動画いっぱい上がってますね!前回に比べると色んなパーティで挑まれてる方が多く、見てて楽しいです。

 

それでも、ケーテ、グリゼルディス、姫さまは殆どの方が使ってますね〜。

 

私はケーテ、フェーベ、エレメンガルト、姫さま、グリゼルディスのパーティでクリアしました。

 

スクラップたのしぃーです。

 

 

湖都の方はというと…だいぶ厳しそうですね…

 

ラクダさんとユーフィスは4凸ですがアミーナ無凸なのと、ガチャ産も無凸が多いので、、上級クリアできたら上出来という感じですね。

 

 

 

因みに前回のケ者は超上級クリアできませんでした(`;ω;´)

2回挑戦出来たのですが、、2回とも幽霊の所を突破出来ませんでした。最後まで行けたらイケる気がしたのですが…PS足りず。

 

超上級は毎度ドキドキしながらプレイしてるので、この感じは凄い楽しいです。

 

 

あと今こんなのが来てますね

f:id:takichanw:20161024151007p:image

 

明日の15時までです。

 

とてもお得だと思います!好きなキャラ選べますし。

 

私は買っておりませんが!笑

 

レイドもあるのでちょっと出せません(`;ω;´)欲しいキャラは勿論いるのですが…

 

 

でも、無課金でも買える可能性があるのはいい試みだとは思います。リング等考えるともうちゃいお得感が欲しい所ではありますが。

 

次の渦が年代記なのでそれを見据えて買われてる方もいるみたいですね。

 

 

私はもともと年代記は全然引いておりませんので、もう諦め気味です。渦のために引きに行っていたら大変ですからね…

 

レイドの特効キャラも発表されてますね。

バラクーダとルーラ…少々謎人選で声優で選んだろ!感が強いですが。バラクーダはもともと持ってないので嬉しいような複雑です。

 

ポテンシア実装でも良かったような。

 

この辺は運営さんも慎重にやって欲しいですけどね…コスト16の子たちの救済も早くして欲しいです。

 

ひとまずまだ能力等は出てないので、どんな風にしてくるか楽しみですね。