チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

湖都 超上級

昨日あまりに嬉しくてなかなかねつけれなかったのですが、

 

なんと…なんと!

 

f:id:takichanw:20161101130510p:image

 

湖都の超上級クリアできましたっ!

 

しかもしかも1発なんですよこれ。

鉄煙は1度ミスったのに。

 

 

クリアできると思わなかったのでもうびっくりでした。

 

カリファの上方修正のおかげかと思われます。

 

メンバーはカリファ、鷹さん、キャメロウ、ユーフィスにフレンドユリアナ2をお借りしました。

 

プレイ前にいっぱい予習したのも良かったのかもしれません。動画を上げられてる方に感謝!

自分じゃそもそもユリアナ借りよう!っていう発想にならない…

 

 

個人的に思うのはやっぱり4waveの幽霊の所が難しいです。スキル1発では全然足りないんですよね(›´ω`‹ )キャメロウ2発でも足りないのであとは、HPローテションしながらで…あそこが1番緊張したかもです。

ボスが1体になってしまえば攻撃をかわすのも難しくはないんですけど、そこまでが難しい!

 

とにかく前waveでマナを使いすぎないように節約ですね。

 

最後はバグリスの攻撃を避けつつ地道に時間さえかければいけます。

 

火力はないけど、一気に溶けることもないので意外と落ち着いていけました。

 

挑戦される方はしっかり予習して頑張ってください!!

 

 

 

それと今日からレイドですね〜ガチャがあまり良くなかったのでぼちぼち頑張ります(›´ω`‹ )