チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

海レイド

レイドも数日すぎましたが私はこんな感じです。

f:id:takichanw:20161104090744p:image

 

頑張ってます(`ω´)

 

パーティは無凸バラクしかいませんので海パの構成です。

f:id:takichanw:20161104090901p:image

 

オデッセイアは好きなキャラなので、使ってて楽しいレイドになってますー!

 

ひとまず200をワンパン出来たので何より安心しました。出来なかったらもうレイド諦めでしたね…

 

なんでこんなにやってるかというとリングの為ですね〜

 

前回に比べるとSPチケがあまり落ちてません…私だけかもしれませんが(›´ω`‹ )

聖都のレイドの時は30ぐらいかせいだのですがこのペースだと10もいかないかもです。

 

 

あと!復刻魔神ガチャではアエル手に入れました!前回は4凸運良くできましたが、今回はまぁ1枚あればいいやと思っていたので気も楽になりました。

 

まだまだレイド真っ最中なので楽しみますよー!!

 

 

 

渦は渦は…忘れよう_(:3 」∠)_