チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ザレン!

新しいチャレクエ始まりましたね!

 

なんと義勇軍縛り。

ワクワクしながら突っ込みましたっ!

 

 

ん? あれ?

 

思ってたよりだいぶ簡単だぞΣ(´д`)

 

 

ってな感じで4回目ぐらいでクリアしました。

f:id:takichanw:20161110000801p:image

 

絆は城中特攻が良さげだと思われます。どうしてもクリア難しい方はドーピングのお薬を使うのも手ですね。

 

 

それにしてもほんとザレン4凸まで長かったですね笑

ザレンは終わりましたがまだまだチャレクエは追加してほしいです。

 

 

そしてまどマギコラボ始まっております。なかやか性能もよろしいみたいで、私は引くの悩んでおります_(┐「ε:)_どうしましょう。

 

サブリジェネほしいしSSRも魅力的。期間いっぱい悩みたいと思います(›´ω`‹ )