チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

オールスターズ

このクエは復刻ですね。

始まりの島に出現しております。

 

 

まだ数回しかやってないのですが、多分金箱2つは確定ぽいですね。私の場合だと3回回せてリング6つ回収できます!

 

ランク経験値も5250とうまい!

 

よし!やるか!っって思ったんですが期間短い!土曜日の15時までになってますね〜Σ(´д`)

 

f:id:takichanw:20161111014643p:image

 

このパーティで3倍速してます。

 

気をつけるのは4waveのテレサはチドリのスキルで対応。1凸だと火力が足りないので絆に人間特効つけてます。プラス通常攻撃で後から出てくるリリスの回復前に落とせます。

 

最終waveはまとめてお姉さまの超必殺をかます。最後までゲージが溜まらない事もあるので道中はなるべくチドリは動かさない。

 

 

これが終わったら第二弾もあるみたいなのでそっちも美味しいのかな?

 

おかげでスタ実はガンガンなくなってます。来月は踏破があるかもしれないので使いすぎには注意ですね_(┐「ε:)_