チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

精霊島 年代記 渦

今日の18時にチャレンジ権が回復したらそれで今回は終わりですね。

 

私は今のところこんな感じです。

精霊島

f:id:takichanw:20161116150928p:image 

年代記

f:id:takichanw:20161116150950p:image

 

精霊島は超上級までクリア。

年代記は上級までクリア。

 

ここまでやってみて思ったのは、

 

 

やっぱり最近実装されたルーラバラクーダは強い!というか結束が強い! 

 

もちろんリヴェラも強いんですけど、何というか柔い_(┐「ε:)_被ダメが大きくて焦っちゃいます。どうしても年代記は僧侶がSRのみってのもあるのかも。

 

年代記の超上級は1回だけしか挑戦出来ないので、クリアはかなり難しそうですが回復したら挑んで来たいと思います。

 

動画で予習してますが、3waveのボスwaveでもなんでもないところが一番危ないかもしれない。そこまで辿りつくかも危ういですが(´xωx`)

 

あとちょっと思ったのは渦はクエストを録画しておくといいかもしれませんね。また次巡って来たときに、前回どんなパーティだったかなぁとか、どこまで行けたとか記録として残しておくとやるのも楽しくなると思います。