チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

結果は

年代記超上級挑戦して来ました!!!

 

 

 

結果はどうかというと!

 

 

 

失敗しました(´xωx`)

 

 

 

2waveめでそもそもリヴェラが呪いをくらう凡ミスやらかしてもうΣ(´□`;)

心折れつつ3waveいきましたが総崩れ。超必でぬけたのですが4waveはもう無理でした。

 

次までにPS磨かないと(ง •̀_•́)ง

透かしの練習して確実に避けれるようになるのが当面の目標です。

 

4wave目(幽霊)でリヴェラ以外が溶けてもう一度超必打てたけど結構なダメ入ったから、バフをかけるのは4ではなく3でしっかりかけるのが良かったかも。

次年代記が来たときはしっかりリベンジかましたいです。

 

せめてスクショ撮っておけばよかった(´xωx`)