チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

祝!3部!!

遂に3部公開されましたね!!ブログはちょいオサボリしてました_(:3 」∠)_

 

でもチェンクロはいっぱいしてますよー!

 

f:id:takichanw:20161201115702j:image

 

しかしほーんとに色々変わってて慣れるまでが大変ですが、それも楽しいですね。OPも良いし音楽もどれも素敵です。

 

ストーリーを進めてて思ったのはだいぶRPG感増した気がします。これがソシャゲとは思えないぐらい本当チェンクロはいいゲームだなと!

 

主人公フェスはまだキャンチケは引いてないのですが、アマツとエシャル引けました!ヾ(*´▽`*)ノ

 

どの主人公のお話もこれからが楽しみでしたね!

 

 

親愛度も楽しくあげてます!

f:id:takichanw:20161201120213p:image

 

今推しキャラは現在90まで来てるので100までもうちょっと!!頑張ります!

しかし!凄い方はもう999までいってるそうなΣ(゚ロ゚」)」

凄い周回力です…。

 

 

キャラクエが3部は一個だけみたいで残念だなぁと思ったのですが、それでもひとつひとつが濃い!Rのキャラクエもどれも面白かったです!

なのではよ新キャラ来てくれないかなぁ_(:3 」∠)_引き強になりたーい!!(*`ω´*) 

 

伝授システムは難しいですね〜。あんまり頭がよろしくないので、なにを覚えさせるのがいいとか分かりませぬ。

 

 

 

3部になって新規も増えてるみたいだし、復帰されてる方もいらっしゃるのが嬉しいですね!

3部公開前は楽しみ半分不安半分でしたが、蓋を開けてみれば楽しい事ばっかり!

 

ありがとうチェンクロ!