チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

渦 旅人 九領

もう終わってしまいましたが旅人九領の渦の結果を書いていきます。

 

旅人

f:id:takichanw:20161202015814p:image

 

九領

f:id:takichanw:20161202015849p:image

 

旅人の方は超上級まで一発でクリアできました。フレはリヴェラを借りたのですが、なんとかという感じ。

 

問題は九領…。そもそも上級をPSもないのに僧侶をアオイで行こうとしたのが間違いでした。おかげで上級3回もミスるはめに。

大人しく最初からヘスティア借りておけばよかったです_(:3 」∠)_

 

超上級は1度だけ挑戦出来たのですがダメでした。

 

悔しい(*`ω´*) 

 

もう1、2回目挑戦したかったですね(›´ω`‹ )

 

 

そして今回は大海に副都。

 

どっちも手持ちキツイですね。大海はSSR僧侶を持っていないのでここがまずキツイ…

 

今回の渦やってみて感じたのは、ほんっとヘスティア強い!

 

コラボ先は全然知らなかったのですが引いておいて良かったです。

 

今回もヘスティアのお世話になりそうです。

 

 

大海は主に戦士魔を使うつもりですが、副都は戦士と弓なのか魔なのか。ここを迷っています。手持ち揃ってる方はやはりフレはヘスティア借りるのが良さそう。

 

 

前回は九領突っ走ってしまったので、慎重に考えていきたいと思います。