チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

渦 副都 大海

今回の渦もたいへん難しかったです。

副都をやってたら楽しくなって?ムキになって?しまい副都にずっとこもっておりました。

 

頑張った甲斐があったのか副都は超上級!クリア出来ましたっ!!!

 

f:id:takichanw:20161214195243p:image

 

チャレンジ権の殆どを副都で使ってしまったので大海は上級すら届かずに終わりました。

 

 

今回でゼファルバグリス共に4凸です!(*`ω´*) 

 

次凸出来るまでのカケラ?の必要数が多くて遠いですが。

 

 

意外とSSRイオとSSRベルナデットが活躍しましたね。

 

イオは4凸するのにAC150万つぎ込みましたが、彼が居てくれて良かったです。

 

 

他の方の大海の動画なんか見ると、あーやりたかったなぁと悔しくもなっちゃいますけど(´・ω・`;)

 

上級ぐらいまでだったらいけたとは思うんですけどまた次回。

 

明日からは薄命、聖都ですね。

薄命は全然手持ちないので既に諦め(›´ω`‹ )

 

聖都はたぶんイケるはずです!

案外僧侶なくても行けないかなぁと思いつつ、きっとこっちの方は動画上がるのも早いでしょうからそれを参考にして頑張ります!