チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

渦 聖都

サクッと超上級クリア出来ましたっ!

手持ちが揃っているというのもありますが、かなり簡単でした。

f:id:takichanw:20161219132918p:image

 

僧侶居なくても全然いけました。

まぁただこのメンバーって全員酒場には居ないんですけども( ´・‿・`)

 

渦ではたぶん一番簡単かと。

 

前回大海上級クリア出来てれば5凸出来てたのに…ごめんよ( ;∀;)

 

 

今日からランクアップクエがまた来るみたいですね〜前ほどいいのは来ないかなぁという気はしますが、ミッションもあるのでそれをこなすぐらいはやろうかな。

 

 

 

それと新キャラ2人追加されてますね。ほんとはほんとは!引かないつもりでした。来る前は。

 

でも、こうユニカさんの動画見てたらそりゃ欲しくなりますよね笑

結局引いてしまいました。30引く前に来てくれたので今はそこでストップしてます。残りはどうしようか迷い中です。レイドもありますからね。

 

親愛度上げてトゥキファト伝授までおわったので一安心です(*ゝω・)

 

ユニカさんのボイスが結構好きなんですよね!こうゆう強気な感じは良くて、メッテイヤとかレアーオとかも好きなんですけど未だ引けてなかったので、今回嬉しいです!

 

ベルタさんの方は誰を伝授させるのがいいのか悩み中。ヤシュムは持ってないし、アルドラ2もいいけどスキル範囲がなぁ。

あとはトルウァトスの反響か1マナバフ。もしくは手持ちの賢者勢は3マナスキルが多いので、キララネあたりかと、いまいちピンときません。

せっかく引けたのでもうちょっと考えてうまいこと活躍させてあげたいですね〜