チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

明けましておめでとうございます🌄

レイド中だったのでブログをあげるのが大変遅くなりました。どうしてもレイドは好きなので集中してしまいますm(__)m

 

チェンクロは年末年始色々ありましたね…。

 

レジェンドフェスは80まで引いてカインを迎えれました!もう何処でも言われてますが、とにかく強い!!!!

 

インフレの波がちょっと怖いですね(›´ω`‹ )

 

 

正直、お正月だからと言う理由でなんのイベントもストーリーもなく、ガチャに入れられて悲しいですね。レジェンドなのに、ずっと戦ってきた仲間なのに。ペローラにいたってはメインストーリーにはでできてないですしね。

 

 

レイドも1400万未達成、twitterキャンペーンも未達成…

 

運営のここ最近のやらかしがきてるのですかね?

 

リングガチャにしても本当に酷い。今まで引いてきたユーザーがこれで喜ぶと思ったんだろうか…。

 

 

新年早々愚痴や不満だらけになってしまって申し訳ない_(:3 」∠)_

 

でも、チェンクロは好きだからやるけどさぁ!!

 

 

もうちょっとしっかり告知をして欲しいですねいくらなんでも。

チャレガチャも無告知、イヴェルタも無告知。アシュリナはいかにも出やすいですよ感を出して、蓋を開けてみれば…ですもん。

 

前はニコ生で謝罪する場面ありましたけど、今は声優さんに任せきりで、全く出なくなりましたね。

 

さすがにこのままではマズイと気づいてくれればいいのですが…

大好きなチェンクロを運営の多くのミスで潰さないでほしい(›´ω`‹ )

 

他のゲームのユーザーが楽しそうにしてるのが羨ましいです。しっかりしてくれ運営!!!_(:3 」∠)_

 

とりあえず個人的にレイドは頑張ったし、今後を見守りましょう(*`ω´*)