チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

渦 地獄級!!

今日で渦が切り替わります。

今回カインと共に地獄級が追加されたわけなのですが、難なくクリアしてゆくプロチェンクラーは凄いですね(*`ω´*) 

 

私は副都と湖都の超上級終わったら挑む事にしました!

 

副都の超上級はWカインで楽々!なるべく所属のキャラを使ってクリアしました!

確かアルドラ、アベータ、ユリアナを入れたと思います。

 

湖都はミシディア、キャメロウ、ユーフィス、カリファに確実に勝つためにカイン借りました( ´・‿・`)

 

 

そんなわけでどちらも超上級までストレートでいけたわけなんです!!!

 

カインミシディア本当に強い!

 

 

なので地獄級は副都からチャレンジ!結構動画がたくさん上がっていたのでめっちゃ予習させて頂きました。

 

パーティはWカイン、ユリアナ、シンフォ、エレミアです。

 

ででででで!!!!!!!

 

\(^o^)/

 

 

\(^o^)/

 

 

f:id:takichanw:20170112145141p:image

 

地獄級クリア出来ました!!

 

 

✌︎('ω')✌︎

 

予習した甲斐がありましたね。

 

 

流石に湖都はダメでした)^o^(

 

f:id:takichanw:20170112145419p:image

カイン接待パで行きましたが、目押しミスるしマナが足りなかったです。

 

でもクリアしてる方もいらっしゃるのでまた挑戦して頑張ります!

 

次のケモノ、旅人はケモノが前回上級までだったので更新出来るよう頑張ります!