チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ランクアップクエ

まったり鳥でも周回しようかなぁと思っていたらランクアップクエが来ております。

 

成竜への道はランク経験値が9000

成長も落ちるし美味しいです。周回もそんなに難しくないです。

ドロップはニンファ絆ニンファを使っていますが金箱は3回に1回落ちる感じですかね。

 

f:id:takichanw:20170116135948j:image

 

そして、昨日のアニメの放送と一緒に追加されたこちらのクエスト。

 

f:id:takichanw:20170116135930j:image

経験値は5250!!ひゃー(*`ω´*) 

周回はくそ簡単!!親愛度上げたいキャラを自由に入れることが出来ますね♡

 

めっちゃ惹かれるーー\(^o^)/

 

 

ででも、リングちょっとでも返してほしいし、何より丁度騎士の成長欲しかったんです(*_*)

 

バグリスにかなり持ってかれているので…

 

 

 

唇を噛み締めながら成竜やっております_(:3 」∠)_

 

人気ブログランキング