チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

明日はコラボ

お知らせが更新されましたね。

明日からは前から言われてましたペルソナコラボ。

 

 

私は毎度なんですが今回もコラボ先を知りません(´・ω・`;)

 

なので!なるべくスルーしたいところです!

 

 

が!

f:id:takichanw:20170118180201p:image

 

まさかの伝授可能!ときましたか(*`ω´*) 

 

ファミ通さんの記事では、これまでのコラボも今後アプデで伝授出来るようにしていくみたいですね。そしてその都度復刻フェスと。

 

今までのコラボだと誰欲しいかなぁって考えてみましたが、頭がよろしくないので全くピンと来ず_(:3 」∠)_

 

戦ヴァルのビームの子が欲しいかなぁ。

 

マミさん来たら引いちゃうかもなぁとか考えたものの!そもそもそんなに3部キャラ持ってないんだった(*`ω´*) 

ログホラは難しいかもしれませんが上方修正されて戻ってきたら喜ぶ人も多そう。大罪とかも。

 

とりあえず明日は様子見でなるべくスルーの方向です。

 

まどマギもスルーした私だ!頑張れ!誘惑に負けるな(「 ゚Д゚)「

 

 

 

昨日成竜のクエと聖王女を回していて、騎士の成長IIIが50まで減っていたのを400まで増やしました!

すぐバグリスに持っていかれそうですが\(^o^)/

 

あとカインは親愛度100に!

f:id:takichanw:20170118181525p:image

 辛いのは貧乏性なために使い易いカインを周回メンバーから泣く泣く外しました。

他の子も上げたいですからね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

おかげでたまにクリアが危うくなります。

 

 

 

それでは、明日の15時を待ちたいと思います!

 

 

人気ブログランキング