チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ガチャの前に!

ペルソナコラボ来てますね!全く分かりませんがBGMがかっちょいーです。

 

一通りお試しクエストやってみましたがエフェクトなんかも凝ってるし、ストーリーも面白そうでした!

 

さて、ガチャの前にですよ。いや、私は今回ガチャしない(たぶん…)のですが。

 

 

 

所持枠の拡張です!!

 

1000から1500とかなり増えますね。

正直そんなにガチャってないので1000でも困ってはいなかったのですが、ちょっと増やしました。

 

 

ガチャは一瞬

所持枠は一生

 

 

と、自分に言い聞かせて( ;∀;)

 

まぁ一生って意味分かりませんが笑10年頼むよチェンクロ君!

 

いきなり500開ける勇気はなかったので300増やしました。まぁこれでも当分困らないはずです。

 

 

 

イベントに伴ってミッションやら錬金探索と結構盛りだくさんですね。

エネミー達も可愛い!

f:id:takichanw:20170119171648p:image

 

始まったばかりなのでなんて事ないですが、超上級のクエストは難しそうな予感です。

f:id:takichanw:20170119171731p:image

 

 

キャラクターの性能等はよく分かっていませんが、ジョーカーの金策は80%らしいですね。戦士ということもありちょっと気になっております。

あと、SRの絆素養もいいなぁ(*´Д`*)弓は素養そんなに多くないので我慢出来るか怪しい雲行き…。

 

せめてフェスが2月跨がってれば良かったのでが、月末までみたいですね。

 

欲に負けないよう頑張ります_(┐「ε:)_

 

人気ブログランキング