チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ブランダーバス集め

ミッションも終わるとAPはどこで消化しようか悩みましたがひとまずここで。

f:id:takichanw:20170120171630j:image

 

メイン周回でランクも上げたいのですが、銃や狙の武器はなかなか手に入りませんからね。

 

集めて目指せ!銃神器です!

 

今の所銃の神器は確定のみのひとつだけなので、今一番欲しい神器です。

 

出来れば2個ぐらい落ちてくれれば嬉しかったですが( ;∀;)

 

 

ただ!レイドで500体倒して神器一本の感覚なので、集めるにしても相当やらないといけない…_(┐「ε:)_ 

 

スタ実を消費してまでは頑張りはしませんが、まったりここを周回しようと思います。

 

 

 

 

フレンドさんのペルソナキャラをお借りして周回してますが、スキル打つのが本当に楽しいです。ド派手だし、ボイスもみんなカッコいい(*´Д`*)

 

f:id:takichanw:20170120173100p:image

 

使っててパンサーが楽しいですね!全体スキルが気持ちいい!

 

ただ確かにペルソナはどの子もうまくパーティ組むのが難しそうですね(´・ω・`;)チェンクロは騎士弓のが組みやすいし、戦弓だとトリッシュコモディアが居る!って思ったけど一定確率とはいえ状態異常回復持ちのパンサーだと…うーん。

 

戦士騎士も一緒に組まないですもんねー。

 

 

ただクイーンは硬くて、スキルも使いやすいく面白い。渦でも壁として活躍しそう。

 

でも自分が引くとして3人の中で欲しいのは金策ナンバーワンのジョーカーですかね笑

 

 

借りてると欲しくなってきて辛い_(┐「ε:)_

 

 

 

 

そして!この土日でヘクセイタスの閃2章観てきます!

楽しみだ(*`ω´*) 

 

人気ブログランキング