チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

映画 2章

ヘクセイタスの閃2章観てきました!!

 

もう、ほんっと良かったです。

 

見所ありすぎでした。

 

めまぐるしく色んな事が起こるから、ずっと見入ってました。

 

1章の時は、そろそろ時間的に終わるなぁなんて考える余裕ありましたが、

 

今回は

 

えっ!もう終わり!?

 

イヤだイヤだぁあぁああああ"あ"

終わりたくなぁあああぁい!!

 

 

 

続き見せて(*`ω´*) って感じでした。

 

 

 

とにかく相当面白かったです。

 

結構泣いたという話を聞いてたので不安でしたが、無事泣きませんでした∠( 'ω')/

 

 

 

映画を見た単純な私はですね。

 

f:id:takichanw:20170123002808j:image

アラムと隊長の親愛度上げを始めました(ノw`*)

 

 

アラムも最初はオリジナルキャラとして浮かないかな?なーんて思っていましたが、どうやら杞憂に終わりそうです。

 

 

 

やっぱり!

 

チェンクロはいいぞ!!

 

 

(*/▽\*)

 

 

好きなゲームがこうしてアニメとなり、動いてるのを見られるって本当に幸せです!

 

 

 

ゲーム内ではアニメ連動クエストがまた追加され、ついに来ましたね!

 

ひらめき丸!

f:id:takichanw:20170123003430p:image

 

結構デカイ!長い笑

 

もうちょい小ぶりがいいですね。

 

 

さぁ!映画の内容を思い出しつつチェンクロやって寝ます。

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング