チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

渦 旅人

チャレンジ権も溜まってきたので渦を!

f:id:takichanw:20170123150344p:image

上級まではこんな感じ。

 

 

超上級はどうしようかと悩みましたが、やっぱりマミさん強いし使いやすいなと改めて思ったので、マミさんを借りることにしました。

 

 

パーティはこちら。

f:id:takichanw:20170123150556j:image

 

もちろんカイン借りて楽にクリアでもいいんですが、なるべくカインに頼らない!!ぞ!と決めました。

 

薄命はカイン借ります( ´・‿・`)

 

 

 

1wave目は爆弾だったのでラッキーでした!

 

 

そして2wave目……

 

 

あ"あ"あ"!!

f:id:takichanw:20170123151138p:image

 

呪いビームを受ける致命的ミス!॓_॔これは痛い_(:3 」∠)_

くそうと思いながらマナを想定よりも多く使いなんとか最終waveへ。

 

 

あ"あ"あ"!!(2回目)

 f:id:takichanw:20170123151456p:image

マナやべーなと思いながらのこのマナ運!!

しかも魔マナ!!

 

まさにまみっ…じゃなくて

 

神ってる!!

 

(丿^ω^ヽ)

 

 

そんなわけで超上級もクリア出来ました!

f:id:takichanw:20170123151843p:image

 

 

f:id:takichanw:20170123151849p:image

 

 

地獄級はカイン借りて挑戦しようと思います。

途中諦めないで良かったです。

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

人気ブログランキング