チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ヒトリノ渦

2月まで待とうと思っていた私の決意はヒトリの可愛いさに何処かへ行きました(^ν^)

f:id:takichanw:20170126170127p:image

 

10連回してまず1枚。

反響は25秒の反響ダメ35%かな。

 

 

因みに他の反響キャラだと

🔸エレメンガルト

1マナ(1スクラップ)

50秒反響ダメ50%

🔸トルウァトス

2マナ

103秒反響ダメ35%

(wikiより)

 

 

素養持ちの伝授可能なわけだから短くとも使い易そう。

 

まぁ!何よりカワイイ_(:3 」∠)_

 

カワイイは強い_(:3 」∠)_

 

 

 

親愛度上げ頑張ります!それと伝授は誰がよいかな?可愛さ目的でクマさんは一度やりたい。

 

 

あと今回の渦結果。

f:id:takichanw:20170126172627p:image

バグリスの地獄級はカイン借りて2度失敗して、3度目の正直でクリア行けました!

ゼファルは超上級まで。

 

 

地獄級の中ボスはやっぱりトカゲ様が一番楽な気がする。

 

アマツも情報修正されたわけなので九領の渦頑張りすぞい。

 

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング