チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ヒトリと武器

こんばんは(๐›ω‹๐)੭

この土日は暖かいらしいですよ!銀だこでも食べにいけたらいいなぁと思っております。

 

 

さて、昨日お迎えしました可愛いヒトリくんの色んな武器が見たく、色々伝授させて遊んでました。

伝授させると伝授する側の武器を持つわけで(これは本当にとても良い)、持てないはずの武器を持つことが出来る!

 

スクショバチバチ撮りました!笑いい写りのをアップしていきます。

 

 

f:id:takichanw:20170127194903j:image

ゴールデンドール!カワイイ!

 

f:id:takichanw:20170127194943j:image

ウインクルム!大魔導士かんある!あるな!

 

f:id:takichanw:20170127195110j:image

まじかるろっど!アイドル(〃ω〃)

 

f:id:takichanw:20170127195320j:image

バーと被ってるけどハートきゃわわ。

 

 f:id:takichanw:20170127195453j:image

🐻

 

個人的お気に入りはこれ↓

f:id:takichanw:20170127195607j:image

いい瞬間を撮ることが出来ました。(フェリーズナタルはあまり好みではありませんが)

それと構えてる方。

f:id:takichanw:20170127201305j:image

 

エビフライとかフライパンもやりたいのですが、さすがに疲れたのでひとまず終わりです。_(:3 」∠)_ 

魔武器の雪だるまのやつもやりたい…。

絶対カワイイと思うのですがまだ誰にも付けてないので保留です。

 

 

とまぁ画像連チャンで失礼しました。みなさまも色々試して遊んで見てネ☆

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング