チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

たこ焼きはやっぱり銀だこ

深夜に更新です。こんばんは!

この土日で行ってきました。銀だこ!

 

やはりたこ焼きは銀だこですね。銀だこしか知らないけども(^◇^)

 

f:id:takichanw:20170130010406j:image

 

私はフィーナのイカスミたこ焼きと、ストロベリーのカクテルを頼みました。1人ではなく友達と行ったのでトロメアの方のたこ焼きも頂いちゃいました(o´罒`o)♡

 

味は美味しかったですよー!

トロメアの方の上に乗っかってるたまごが冷たかったのでそれがちょい残念でしたが。

 

ただ、たこ焼き3個とドリンク一杯で1000円はお高いけどしょうがないか…。

本当はたこ焼き写真で見えないだけで4個なんじゃないかと期待しましたがそんなことは無かったです。

 

 

私はハイボールはそんなに得意ではないんですが、ヘリオスのは美味しく飲めました!フルーツが入ってるからか飲みやすかったです。

ノンアルコールにも出来るみたいなので未成年や苦手な方でも大丈夫!

 

 

それで1番の目的であるコースター!

 

無事!ユーリのコースターをゲットできました!!(ノ*´>ω<)ノ

 

 

何が目的かってこれでした!

f:id:takichanw:20170130012012j:image

 

大事にしたいと思います。

 

1セット頼むとコースター2枚とコラボ武器2つ貰えます。

期間は2月いっぱいまでやってますので、対象店舗を確認してお近くであれば是非行かれてみて下さい(*´ω`*)

 

人気ブログランキング