チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

渦 旅人(バグリス)

今回はバグリスの方から挑む事にしました。

旅人は連チャンですね。なのであんまりパーティは変わらず。

 

f:id:takichanw:20170130231334j:image

 

これにフレンドは迷いましたが、リヴェラをお借りしました。フレと言うか野良さんでしたが(*ノ∀`*)

 

結果はと言うと、

 

f:id:takichanw:20170130231523p:image

 

超上級までストレートでクリア出来ました!

 

 

そしてバグリスは7凸です!

f:id:takichanw:20170130231646p:image

 

もうすでに完凸終わってる方もいらっしゃいますね!(*`ω´*) 

プロチェンクラーは凄い!

 

次貰えるまでのカケラが19なので、今回地獄級までクリア出来れば次回完凸は確実に出来そうです。

 

ただ、挑むのは九領が終わってから!九領はアマツに誰を伝授させるか迷い中です。誰がいいかな?

 

 

 

そして、レジェフェスの告知がされましたね。

 

明日です。

 

 

 

私はと言うとですね…出来ればスルーしたいところです_(:3 」∠)_

 

マリナが超必殺で転けそうになる所とかすっっっごい惹かれますが…あれはズルい。

性能で考えるとリーニャが気になりますね…。

 

ただ自分は他にも欲しいレジェンドキャラが居るのでここはなんとか我慢したい(´・ω・`;)今回来なかったから多分来月…。

 

渦もフレカインで何とかなるし、無理に引く必要は無いんだと頑張って言い聞かせたいと思います。

 

人気ブログランキング