チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

レミラ派

踏破フェス始まってますねー!

さて、どうしたものか。

 

レイドはフレ頼りでも何とかなるのですが、踏破は特効がいるか居ないかでだいぶ効率が変わってきますよね_(:3 」∠)_

 

スタ実も自分にとっては貴重な物なんでございます。

 

と、言うのも!

 

結局!

 

レジェフェス!

 

引いちゃいました(๑´ڡ`๑)

 

 

マリナ目当てで。マリナが出たら即撤退!しかしマリナは1%!!!

 

しょうがない、80回引く覚悟で挑みましたよ(*`ω´*) 

 

結果は……………………

 

 

 

(^ω^)

 

 

 

80回でした。

 

 

_(:3 」∠)_

f:id:takichanw:20170204171425j:image

うわーん!

途中で出てくれたっていいじゃないのぉおおおん。( ;∀;)

率は前回よりも良かったのでまぁまぁ。

やはり1%は出ない。

学びましたよ、私。

 

 

そんなわけでレジェフェス引いちゃったので、あまり余裕もない状態です。

 

今回色々特効が変化球というかジョブチェンジとびっくりです。たぶんユニちゃんの方が人気だと思いますが、私はレミラ派(๑´ڡ`๑)

ユニちゃんとても破廉恥だけど大丈夫なの!?と心配になりますが笑

 

しかしイベントを楽に進めるためにはやはり引かないと……そんなわけで手持ち数回分のプレチケでガチャガチャ(*`ω´*) 

 

 

 

頼むぞユグドさん!ピリカ!

 

 

f:id:takichanw:20170204172648j:image

 

よっしゃぁぁぁ!!( ;∀;)

 

なんとかお迎え出来ました!

ありがてぇありがてぇ。

おっ○いの躍動感すごいっす。

 

今回の踏破で突の神器も追加されるみたいなので出来ればそこまで頑張りたいです。

 

あとこんなのきてますね。

f:id:takichanw:20170204173258p:image

 

しっかり考えて書きましたよ。皆様もテキトーでもいいですが、チェンクロの今後の為にもじっくり考えて頂けたら私もうれぴーです! 

 

さぁ踏破まで親愛度上げじゃー!

 

 

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング