チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

500

 

今日のログインでスタンプ500です!!

f:id:takichanw:20170207144016j:image

 

プレチケ5枚ヾ(*´▽`*)ノ

 

ありがとうピリカ!これからも頼むぞ!

 

一瞬踏破フェスひきにいく?と考えましたが、思い止まりました(*`ω´*) 

 

 

次のレジェフェスでダナディ来るかも分からんですからね_(:3 」∠)_なんでレミラのクエのダナディはSRの絵のままなのさー、繰り返し見たいじゃんかー(`・ω・´)ぶーぶー

 

イベントクエは新しいレジェキャラ祭りでしたね。絵ばっかり見ちゃって話の内容がイマイチ入って来なかった…\(^o^)/

 

今日までにレミラの親愛度100にしたかったけど途中で飽きちゃって半分の50まで。無念。

いつも踏破はもうちょい特効引いていたので、ちょい不安ですが神器目指して頑張るぞい(`・ω・´)

 

人気ブログランキング