チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

モナミ踏破

今回の踏破はとにかく

 

ストーリーが面白い!

 

たまにはこれぐらいゆる〜いストーリーもいいですね。キャラクターも沢山出てきて、楽しかったです。

何よりセレステがカワイイ☆

 

モナミが咳き込むとこで毎回笑わして頂きました。

 

ストーリーを全部やってみるとあのイラストのモナミにも愛着わくような…わかないような?笑

でも前よりは好きになりました\(^o^)/

 

ストーリーはさくっと終わらせたので最後のフリクエ周回しております。

 

「お菓子軍団を撃破せよ」のところです。

 

毒衰弱が痛いですが、周回はそんなに難しくないですね。無特効三倍速クリア動画も結構上がってました。

私はこんな感じ。

f:id:takichanw:20170208161928p:image

 

130秒(ゲーム内表示)ぐらいで、フィーバータイム中3回クエに入れますね。

ヒトリの反響がいい感じ 。

戦単が楽そうですが手持ちに居ないので2色でやってます。

 

今回ですね。

 

グレフィーがすぐ来てくれたのでモナミもあっさり完凸です。

f:id:takichanw:20170208162207p:image

f:id:takichanw:20170208162223p:image

 

そして神器までもう直ぐです。

 

そんなわけで、あれっもう終わっちゃうぞと自分でもびっくり。周回が難しくないので楽しいせいかも。

 

今回1万位は諦めようかなぁなんて思ってましたが、超スタもまだあるので1万位ぐらいまでは頑張ることにします。

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング