チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

踏破ラストスパート

踏破も早いもので明日で終わりですね〜。

私は1600位付近に今はいます。

 

1万位も一応確認して来ました。

f:id:takichanw:20170213210210p:image

3000万は超えてるんですね。

 

流石に1万位は大丈夫そうだとふんで、踏破はこれでストップ🙌します。

超スタは1つ余りました_(:3 」∠)_

 

 

あと今日追加されたこのミッション!!

f:id:takichanw:20170213210520p:image

 

結構楽しみにしてたんです。

 

なのに(*`ω´*) 

なんで親愛度10なんじゃぁぁあ!

 

もっと50とか期待してました( ;∀;)

 

最後のミッションなのでもうちょいハードル高くてもいいと思うんですがね(~_~;)

 

ちょっと残念。

 

 

 

15日からは1部のキャラがお得に手に入るキャンペーンが始まるみたいですね〜。1部で欲しいのはキキなのですが10回回さないといけない_(:3 」∠)_

 

うーーーーん、ちょい微妙…レアーオ様も欲しいけどこっちも10回…

 

スルーかなぁ…。

 

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング