チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ありーちぇ

こんばんは(=^x^=)

前回のブログでですね、賢者の超上級がクリア出来ない😠と喚いていたわたしなのですが!

 

無事、クリア出来ました👏

 

サブをガチガチに固めて挑みましたヽ(;▽;)

で、誰を借りたかというと、

 

 

カイン!!ではなく、

 

 

バリバリに上方修正されムキムキになったアリーチェをお借りしました。

 

ただでさえ強かったアリーチェですが、使ってみたところ…

 

本当に強い😂

 

 

もうレジェンドかな?

火力はもちろん壁具合もなかなかでした。

スキル打つとほんとあっという間に敵が沈んでく_(:3 」∠)_

f:id:takichanw:20170222220733p:image

 

ちょっとね、引きにいくか悩むぐらい。(spチケ使ったけどダメだったよね😭)

 

クリア出来たのは私のPSではなくフレンド様の強いアリーチェのおかげであり、感謝するとともに少し複雑にもなったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

賢者渦はちょっと納得のいく出来ではなかったのでまた次頑張ろう。 

 

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング