チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ヘクセイタスの閃

 

チェンクロの映画観てきましたよ!

f:id:takichanw:20161209124904j:image

 

 

いやーいやーいやー!

噂通りとても面白かったです。ほーんとにいい出来でした。

 

 

皆かっこいいし!かわいいしで、あんなに動いてるのを観られるって感動しました。

 

チェンクロやってきて良かったなと思えました。

 

なんだかんだ隊長がとにかくカッコいい!

f:id:takichanw:20161209125207j:image

 

いいですね〜(♡∀♡)

 

 

戦闘シーンは躍動感いっぱいで、迫力ありました。見る前はテレビ放送待ってもいいかなぁっと思ってましたが、手のひらクルーで映画館で見るのをオススメします!

 

劇場によっては違うかもしれませんが、1章は16日までなので是非是非行って欲しいです。

 

 

私が行ったのは平日のお昼だったのもあり、ガラガラでしたヾ(゚ε゚*)ノ他人に気兼ねなく観れますよ!!

 

映画を観にきている人もチェンクラーなんでしょうが、流石に声はかけれませんでした笑

新たな絆は作れませんでしたが、映画は本当良かったです!