チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス🎄

ハッピーメリークリスマス!! 今日も元気にチェンクロしております!! さて討伐フェスが来てますね もう引かれた方も多いかと思いますが、私はまだ迷ってます(›´ω`‹ ) どこでも話題になっている無凸ステ6000に加え暴走のSPチケ無し、復刻魔神は4凸済み…と…

渦 聖都

サクッと超上級クリア出来ましたっ! 手持ちが揃っているというのもありますが、かなり簡単でした。 僧侶居なくても全然いけました。 まぁただこのメンバーって全員酒場には居ないんですけども( ´・‿・`) 渦ではたぶん一番簡単かと。 前回大海上級クリア出来…

渦 副都 大海

今回の渦もたいへん難しかったです。 副都をやってたら楽しくなって?ムキになって?しまい副都にずっとこもっておりました。 頑張った甲斐があったのか副都は超上級!クリア出来ましたっ!!! チャレンジ権の殆どを副都で使ってしまったので大海は上級すら…

ヘクセイタスの閃

チェンクロの映画観てきましたよ! いやーいやーいやー! 噂通りとても面白かったです。ほーんとにいい出来でした。 皆かっこいいし!かわいいしで、あんなに動いてるのを観られるって感動しました。 チェンクロやってきて良かったなと思えました。 なんだか…

渦 旅人 九領

もう終わってしまいましたが旅人九領の渦の結果を書いていきます。 旅人 九領 旅人の方は超上級まで一発でクリアできました。フレはリヴェラを借りたのですが、なんとかという感じ。 問題は九領…。そもそも上級をPSもないのに僧侶をアオイで行こうとしたのが…

祝!3部!!

遂に3部公開されましたね!!ブログはちょいオサボリしてました_(:3 」∠)_ でもチェンクロはいっぱいしてますよー! しかしほーんとに色々変わってて慣れるまでが大変ですが、それも楽しいですね。OPも良いし音楽もどれも素敵です。 ストーリーを進めてて…