チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄煙 渦!

私が待ちに待った鉄煙渦です!!! そら勿論キャラは揃っているので超上級クリアしました(*/▽\*) 余裕でした!!! (超上級一度ミスった上に上級も危うかったけど) やはり鉄煙は難易度低い為かクリア動画いっぱい上がってますね!前回に比べると色んなパー…

罪 超上級!

渦の罪超上級ですがなんとかクリアしました! 最後めっちゃギリギリでザエル以外は溶かしてマナにして、ほんとなんとかでした笑 以外と上級がwave数も少なく簡単に感じたのでこれはイケる?と思ったのですが……やっぱり超上級は難しい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 バグ…

姫さまぁぁぁぁ!!

昨日からやってますね!僧侶フェス!! 30回引くとジークルーンが1枚貰えるという、、なんて素敵なんでしょうか…。本当に30回があって良かった。 沢山ガチャされてる方は引くの大変でしょうが、このフェス自体はなかなか美味しいですね。また、鉄煙に興味な…

ケ者で神殿!

この渦が実装された期間という事もあり、ほんとんどのフレがザエルではありますが、中には居るんですよね、ガジジナにしてくださる方が! ありがたいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ケ者フェスってほんとひどかったですよね_(:3 」∠)_ それでも4凸出してくれてるの本当に…

深淵の渦

昨日からやぁぁぁっと待ちに待った渦が実装されましたね!!! まず!開いてまずね、BGMがめちゃくちゃカッコいいなって思いました。重いかんじ凄い好きです。 とりあえず私はバグリスのが絵的に好みだったので罪から行きましたよー。戦力的にもやっぱり罪で…

10月

10月になり予定も更新されましたね〜。 明日からは遂に遂に渦がやってくるぅー!とっても楽しみです。同じぐらい不安もありますが笑 そして明日からレムレス島フェスがはじまるわけてすが、今のところ引くつもりはありません。 前回のフェスで引いて1番欲し…