チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は

年代記超上級挑戦して来ました!!! 結果はどうかというと! 失敗しました(´xωx`) 2waveめでそもそもリヴェラが呪いをくらう凡ミスやらかしてもうΣ(´□`;) 心折れつつ3waveいきましたが総崩れ。超必でぬけたのですが4waveはもう無理でした。 次までにPS磨…

精霊島 年代記 渦

今日の18時にチャレンジ権が回復したらそれで今回は終わりですね。 私は今のところこんな感じです。 精霊島 年代記 精霊島は超上級までクリア。 年代記は上級までクリア。 ここまでやってみて思ったのは、 やっぱり最近実装されたルーラバラクーダは強い!と…

オールスターズ

このクエは復刻ですね。 始まりの島に出現しております。 まだ数回しかやってないのですが、多分金箱2つは確定ぽいですね。私の場合だと3回回せてリング6つ回収できます! ランク経験値も5250とうまい! よし!やるか!っって思ったんですが期間短い!土曜…

ザレン!

新しいチャレクエ始まりましたね! なんと義勇軍縛り。 ワクワクしながら突っ込みましたっ! ん? あれ? 思ってたよりだいぶ簡単だぞΣ(´д`) ってな感じで4回目ぐらいでクリアしました。 絆は城中特攻が良さげだと思われます。どうしてもクリア難しい方はド…

海レイド

レイドも数日すぎましたが私はこんな感じです。 頑張ってます(`ω´) パーティは無凸バラクしかいませんので海パの構成です。 オデッセイアは好きなキャラなので、使ってて楽しいレイドになってますー! ひとまず200をワンパン出来たので何より安心しました。…

湖都 超上級

昨日あまりに嬉しくてなかなかねつけれなかったのですが、 なんと…なんと! 湖都の超上級クリアできましたっ! しかもしかも1発なんですよこれ。 鉄煙は1度ミスったのに。 クリアできると思わなかったのでもうびっくりでした。 カリファの上方修正のおかげ…