チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

周回は大変

寝る前にブログを更新! 踏破は頑張って周回しております。 ポイントは1億超えました。 私の場合1000万稼ぐのにスタ実が5.6個必要なのですが、AP回復やFTも結構発生するので大体5個で回れています。 さすがにGFはなかなか引けません(`ε´*) リング50個でプレ…

チャーノ踏破

さて踏破が始まりました! 私はひとまず3000万終わりです! どうやったら早く出来るかな?とか考えていたらあっさり終わりました。最近はマップが短いですね〜。 結局最後の演習クエパーティはこんなんで落ち着きました。 これにフレはフィリアナ伝授のカー…

踏破ふぇす

今日から始まりました。踏破フェス! 特効が酒場に入るキャラという事で私にとっては嬉しい限りです。 賢者はベルタしかいなかったので尚更! そんなワケで30回! いい感じに引けました( ˙³˙)~♡ で、伝授は誰がよいの? ぜんっぜん分からない… とりあえず反…

5月の試練

来ました!高難易度(*´﹃`*) 魔神限定とかもなかなか嬉しいです。 いつも先に動画を見ちゃうのですが、今回は自分の力でやりましょうと見ずに行きました。 魔神の方はバグリス、トゥキファト、エイレヌス、くまちゃんでいきましたあとはテキトーにサブをつ…