チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありーちぇ

こんばんは(=^x^=) 前回のブログでですね、賢者の超上級がクリア出来ないと喚いていたわたしなのですが! 無事、クリア出来ました サブをガチガチに固めて挑みましたヽ(;▽;) で、誰を借りたかというと、 カイン!!ではなく、 バリバリに上方修正されムキ…

バグリス 完

久しぶりの更新です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 もちろん!チェンクロは毎日やっておりますよっ!!! このすばガチャはスルーでございます_(:3 」∠)_なのでなのであまり性能も見ておりません。見ると欲しくなっちゃうからねっ! いや、そりゃパンツくんは気になるんです…

踏破お疲れ様でした

私の結果はこんな感じです。 細かい数字は秘密で( ˙³˙) (えっ何が何だか分からないって?) だいたい3000位付近で終わりました! 最終日は結構1万位のボーダー上がったみたいですね。4000万ポイントぐらいだったようで。 前回の罪踏破に比べると参加者は多少…

踏破ラストスパート

踏破も早いもので明日で終わりですね〜。 私は1600位付近に今はいます。 1万位も一応確認して来ました。 3000万は超えてるんですね。 流石に1万位は大丈夫そうだとふんで、踏破はこれでストップします。 超スタは1つ余りました_(:3 」∠)_ あと今日追加され…

渦結果

今日で渦が切り替わります。踏破が始まったので最後にーと溜めていた方は、消化が大変だったのではないでしょうか。 旅人と九領の結果です。 まず旅人です。 地獄級までクリア✨です! 野良のカインを探すのが大変でした\(^o^)/1度ミスして2回目でいけまし…

モナミ踏破

今回の踏破はとにかく ストーリーが面白い! たまにはこれぐらいゆる〜いストーリーもいいですね。キャラクターも沢山出てきて、楽しかったです。 何よりセレステがカワイイ☆ モナミが咳き込むとこで毎回笑わして頂きました。 ストーリーを全部やってみると…

500

今日のログインでスタンプ500です!! プレチケ5枚ヾ(*´▽`*)ノ ありがとうピリカ!これからも頼むぞ! 一瞬踏破フェスひきにいく?と考えましたが、思い止まりました(*`ω´*) 次のレジェフェスでダナディ来るかも分からんですからね_(:3 」∠)_なんでレミラの…

レミラ派

踏破フェス始まってますねー! さて、どうしたものか。 レイドはフレ頼りでも何とかなるのですが、踏破は特効がいるか居ないかでだいぶ効率が変わってきますよね_(:3 」∠)_ スタ実も自分にとっては貴重な物なんでございます。 と、言うのも! 結局! レジェ…

2月

月が変わり、予定表も更新されましたね。 分かっているのはコラボ復刻に踏破とストーリー追加ですね。 このすばコラボのCMも出来ているみたいだったので今月の可能性高そうですね。踏破がコラボなのでは?と憶測が飛び交っている模様…。 コラボ踏破はやだな…