チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

メリークリスマス🎄

ハッピーメリークリスマス!!

 

今日も元気にチェンクロしております!!

 

 

さて討伐フェスが来てますね

f:id:takichanw:20161224104108p:image

 もう引かれた方も多いかと思いますが、私はまだ迷ってます(›´ω`‹ )

 

どこでも話題になっている無凸ステ6000に加え暴走のSPチケ無し、復刻魔神は4凸済み…というので少々モチベ落としております。

 

30回で4凸できる可能性って低いし、前回レイドは30回で0だったので余計に…

 

 

考えるのはレイド終わった後ですね。無凸ではやはりイマイチ。絆20パーアップやスキルのダウンは魅力的ですけども。

 

伝授させた場合、絆込みで優秀ですよね。使いやすそうではある。

ただもっとスキル範囲広かったらなぁとも思わなくもない( ´−ω−` )

 

 

ちなみに聖夜フェスは今年は無いんでしょうか?無いなら無いでいんですけども。

 

 

 

でも、レイド楽しむなら特効いた方はいいし…でも、4凸させるほど回さんしと悶々しております。

 

もちろん、無凸8000なら迷わず引きましたよ!!!!!!!

 

(›´ω`‹ )

 

でも6000

 

まぁなんていうかチェンクロ大好きだし、こんなつまらん所で躓いてほしくないんですよね。

せっかく単独7%で盛り上がったのに、これでは悪い印象ばかりが強く残ってしまいますね。

 

 

私は引く前に知ったので良かったですけど。

 

それでこうして悩んでいるワケなのです笑

 

 

特効自体は強いので無特効でもいけるんじゃないかと読んではいますが。

 

それでもこうして今までの仕様とは変えてくるぐらいだから、どうなるか分かりませんね。

 

 

せめて、リングぐらいは沢山稼げるようにしておいてほしいです。レイドの楽しみのそれすら奪われたら泣いちゃう( ;∀;)

 

もっと色んな情報見つつ、どうするか決めたいと思います( ´−ω−` )