チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

ケ者 渦

今回はケ者から挑戦しました!

因みに前回は上級まで行けていました。なので超上級クリアが目標です。

 

今回はこのパーティ!

f:id:takichanw:20170117111454j:image

前回に比べて変わったのはサブですね。

 

 

結果はというと!超上級までストーレートでクリア出来ました(//∇//)

f:id:takichanw:20170117111652p:image

 

少しでもPS上がったぁぁあって思いたいですが、単純にこのクエストに慣れて来ただけかもしれません(´・ω・`;)

 

勝てたと思える要因のひとつとして、まずバグリスなので1waveに斧が出て来ない!!!これほんと大きいと思います。

逆に旅人はどう処理しようかと悩み中…

 

 

あと前回はキャラの性能をちゃんと分かってなかったのです_(:3 」∠)_凸少ないですけどギザザヤは強い!スキル範囲が結構広い!

 

f:id:takichanw:20170117113816p:image

 

このスキル範囲を前回は理解してませんでした\(^o^)/真ん中で打つとだいたいあたりますね。幽霊の雑魚処理、最終waveの雑魚処理をギザザヤに頑張ってもらいました(*`ω´*) 

 

 

旅人はまどマギを引かなかったのでどうしようかなという感じです。前回はリヴェラを借りたので今回もリヴェラを借りる予定です。マミさんも考えたのですが、魔マナをいっぱい用意しないと行けないですもんね… 

 

 

 

 

話は変わるのですが、ブログランキングとやらにどうせならと思い参加?してみました。どうせならと。

普段の何倍もアクセス数が増え、ひえっ:(;゙゚'ω゚'):となった昨日の私。

 

なんかあんまりテキトーな事書いたらマズイかいなとか思いましたが、、情報発信とかではなく!プレイ日記なので!!!!

 

うん。

 

 

でも、なるべく更新頻度も上げつつ、楽しくチェンクロ出来たらなって思います。

 

 

アニメ2話見られたでしょうか?

映画館で見たはずなのにまた感動してしまいました。2章は週末に行ってくる予定であります。

 

こうしてアニメとして動く義勇軍が見れるのもたくさんのプレイヤーがいるからですよね!

全てのプレイヤーに感謝!(*`ω´*) 

 

人気ブログランキング