チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

2月

f:id:takichanw:20170201232202p:image

 

月が変わり、予定表も更新されましたね。

 

分かっているのはコラボ復刻に踏破とストーリー追加ですね。

 

このすばコラボのCMも出来ているみたいだったので今月の可能性高そうですね。踏破がコラボなのでは?と憶測が飛び交っている模様…。

 

コラボ踏破はやだなーとか思ったのですが、コラボと踏破が一緒に片付くならそれもそれでいいかな!って感じです(`・ω・´)

 

踏破はそこまで好きではないので_(:3 」∠)_

 

 

 

あと、この「愛の聖人の日」。バレンタイン🍫ですな。何かしらガチャが来そうな予感(›´ω`‹ )

一味違うとは一体…。

 

 

それと皆さんはレジェフェスどうでしょう?私はまだ我慢出来ております。

 

やっぱりマリナはなかなか強い性能ですね。

 

斬結束が20%

通常スキルで40%

超必殺で50%

ゲージマックスで10%

 

もうてんこ盛り!!

(ちゃんとした数字が気になる方はwikiを!)

 

 

フレンドさんでリーダーにされている方がいらっしゃったのでお借りして神殿行って来ました。

 

どんなパーティ使おうかなと悩み、ピコピンと思いついたのが

 

ツカム接待パです。

 

 

f:id:takichanw:20170201235301j:image

この数字!

奥さんクリティカルですよ!

あ、映画特典の黒騎士ではございません、0コストのSSRのツカムです!

 

ツカムも強くなったもんだ()

 

最後はしっかり光を掴んでもらいました(`・ω・´)

f:id:takichanw:20170202000004j:image

マリナが強いのでツカムも色んなクエに連れて行けそうです。

 

正直レジェフェス、だいぶ心が揺らいでおります(マリナ強いんだもの)

 

 

みな様も是非マリナツカムを使って神殿で遊んでみて下さい

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング