チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

バグリス 完

久しぶりの更新です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もちろん!チェンクロは毎日やっておりますよっ!!!

 

このすばガチャはスルーでございます_(:3 」∠)_なのでなのであまり性能も見ておりません。見ると欲しくなっちゃうからねっ!

いや、そりゃパンツくんは気になるんですけども|ω・`)

 

原作を全く知らないのでなぜパンツ振り回してるんだろうとね(;OдO)

 

 

そして錬金がかなり複雑そう…。間違えそうで怖いです。

でも今回はイベントミッションがいっぱいあって、いいですね!こなしていくのが楽しいです。大ダメージ系も凄い久しぶり!

 

 

 

あと渦なのですが!

今回でですね。

 

ついについに

 

 

バグリス完凸です🎉

 

いぇーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:takichanw:20170221013830p:image

f:id:takichanw:20170221014051p:image

 

育成しんどかったよ。

f:id:takichanw:20170221013909p:image

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でもなんとか成長突っ込んで終わらせました。

f:id:takichanw:20170221014032p:image

 

次はゼファルなんだけどね…

 

賢者のね…

 

超上級がクリア出来ない…(`;ω;´)

 

 

自分のヘタクソど馬鹿野郎😡

 

 

2wave目のボスが体力減ってくると殴り&ジャンプスキルになりますよね?

f:id:takichanw:20170221015115j:image

 

ここでレジェンドエレミア(無凸)がこのジャンプ1発で落ちちゃって(`;ω;´)

 

魔は体力無いし自陣に入れ込んじゃうとダメですね。

だけど足が速くないから避けるのも難しい…PS無いなーと悲しみに包まれております。

 

明日はサブがっちり固めて頑張ります。

しかしパーティがイマイチ定まらない。カティア未所持なので、1マナで気軽に打てないためエレミアのアビを活かしきれず。

 

超上級でもメルティオールのゲージが全然貯まらんのも辛い(`;ω;´)

 

ただ幽霊のところはファティマビームで一掃したい…あーでもないこーでもないで多分1番パーティ悩んでます_| ̄|○

 

 

まだ、まだカインには頼らんぞ!

 

 

 

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング