チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

蠢動する悪意

只今踏破中ですね。蠢動する悪意…タイトルかっこいいですよね? しゅんどうって読むらしいです。私は読めなかったです(〃'∇'〃)


踏破が始まって数日経ちましたが、どうでしょうか?

私は初日に神器のアイテムが取れる3千万まで終わりました。今は6千万の200位付近をうろちょろしてます。

f:id:takichanw:20160924222144p:plain


今回は特攻の倍率が高いのと罪凸アルカナが1万位まで!らしいのでボーダーが上がりそうですね。最終日どうなるか楽しみです。


因みに自分は30回ガチャをしてアメリー1凸のキサ2凸と引きは良かったです!


踏破のストーリーは正直ちょっと雑な感じはしましたが、マップが短いのはいいですね。やはり新規のモチベを保つためにも無駄に長いのは如何なものです。


最後のポイントが高いクエストも周回しやすい難易度ですね。今までのなかでも1番周回しやすいかも!

終わってない方はフィーバータイムなど駆使して頑張って神器まで目指して欲しいです。